機嫌が悪い朝

こんにちは、チョボです。

 

今朝の僕はちょっとご機嫌ななめでした。

だって、僕は悪くないのにお母さんが怒るんだもん。

僕、朝いちばんに、さんがくるのを待ってたんだ。来たらすぐに散歩しようと思って。

そしたら、お母さんがまだ来ないから玄関に行っちゃダメって怒るんだよ。

お外に出ようとしたわけじゃないのにさ。

僕、頭にきたからお部屋でふて寝してたよ。

でもね、さんが僕をなぐさめてくれたから、機嫌をなおして散歩しました。

お母さんもあとで「ごめんね」って謝ってくれたから許してあげたよ。

 

さて、またアパートをご紹介します。

近くにスーパーはあるし、ファミレスや銀行もあるし、酒田市の中心街にあるんだよ。

すごく便利なんだ。大学生の皆さんにもおすすめです。

ひとつ決まったので、残りは2室です。

詳しくは賃貸物件をみてください。